人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいブログになるといいな…、どうぞよろしくお願いします。


by hanacha20

かわいくて魅力的なネイル情報を知る事ができる

スキンケアから健康、オトナなネイルの情報まで知りたいというオシャレな大人女子にピッタリな、「〜オトナ女子 〜 綺麗になりたい!大人女子のまとめサイト」があります。
様々なサイトがある中でも、どのデザインもキュート♥ローラのネイルをマネっこしちゃおう!という記事が気になりました。
あえて全部爪に色を塗らない塗りかけのネイルや、自分の好きな色を色々と混ぜたようなネイル、アメリカンなものからキティちゃんのかわいいネイルまで多数載っています。
正直どれを見てもかわいくて真似をしたいと思ってしまったのですが、中でも塗りかけのネイルのデザインが気になりました。
普段からしっかりと綺麗に塗る事ばかり考えていましたが、敢えて塗りかけにするとそれはそれでオシャレだと感じたのです。
別の記事では、女子感アップで縁結び♪ラブリーなリボンネイル色別カタログ♡が魅力を感じました。
イエローのリボンネイルや、ピンクにゴールドを合わせたもの、そして立体的なリボンをつけたネイルまで載っています。
リボンはあまりかわいくなりすぎるとと思っていてチャレンジした事がなかったのですが、オシャレでブルーなども使ったリボンネイルもあり真似をしたいと思いました。
by hanacha20 | 2016-10-07 16:19